スポンサーサイト


すき家の牛あいがけカレー

ショッピング施設がひしめくこの界隈、土日はどこのレストラン・食堂も満車で、勤務中のランチは時間をズラすなどの工夫を要し、しかも回転の早いこういうお店でちゃっちゃと済ますことが多い。
しかしなんでもアップするなぁ(^^;;


牛あいがけカレー(並) 450円

すき家のカレーがリニューアルされたのは一年ぐらい前だろうか?
それまで野菜ゴロゴロの具沢山カレーで何気にお気に入りだったのだが、見ての通りサラべちゃの具無しカレーに変わった上に少々値上がりしてしまったのだ。
カレー単品(トッピング無し)でオーダーすると見た目が寂しいこと寂しいこと。

牛あいがけやチーズのせなどトッピング重視派にはこの方がいいのかも知れない。
でも具を減らして値上げするこたねいだろ、とすき家愛好家の一人としてあたしゃ思わず逆上しちゃったのであります。

もうすき家でカレーは喰わね!なんて。



ようやく和解の時はやってきたのだ。

新カレーもコクがあってなかなかうめいじゃないか。

このように牛丼の具を混ぜ込んでしまうと、ちょっとしたハッシュドビーフに見えないこともないじゃん(笑)


しかしこのカレーソースはあれだな。
上等なトンカツでカツカレーにしたらめちゃめちゃ美味しいはずだぞ。
上等も何もすき家にはカツそのものが置いてないのだが。

うむむむ、一度テイクアウトでカレー買って、その足で和幸に寄ってカツだけ買いーの…

いいかも(^^)

☆☆☆★★


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
