スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコンからむふふな香り

今朝キャニスターの底に残ったコーヒーの最後の一杯を飲み終えた。

某メジャーコーヒー豆店で仕入れた物だったがこれが見事にハズレで、例えば会社の給湯室にあるMJBの特大缶・開封後一年経過、そんな感じの味も香りも残念なコーヒーだった。

たまにハズレもあるよというだけで別に○○ディの全てが美味しくないと言ってるわけではない(笑)



買い物ついでの手軽さと価格の安さでつい○○ディに行ってしまうのだけれど、注文を受けてから生豆をローストしてくれるお店にはやっぱり敵わない。
特に香りの面で。



新聞を購読していない我が家にはチラシが届かないのだが、運良く特売セール期間でした。

今回は少し苦味を加えたというロイヤルブレンドを200g注文しました。



助手席に置いた紙袋から溢れるアロマをエアコンが吸い込み、車内全体にむふふな香りを循環させる。

これってひょっとするとコーヒーを飲んでる時以上に幸せな瞬間かも知れない(^_^)



【 ビーンズコーヒー鷺沼店 】
川崎市宮前区有馬5-1-1
044-857-0801

10:00~19:00 水曜定休
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/27 09:06)

川崎市宮前区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。