スポンサーサイト


この中華丼めちゃうま

以前「このブログは凛としての宣伝か」とつっこまれたことがありますが、そうかなぁ?

え~毎度お馴染み「麺や凛として」週替わりモリモリセットでございます(笑)


Aスープセット中華丼 500円

[ 具一覧 ]
豚肉、えび、イカ、小柱、
キャベツ、パプリカ、青菜、
人参、しめじ



ステレオタイプの中華丼だと白菜のイメージだけど、キャベツなんだね。
噛むと春キャベツのような甘みがありました。
同じく定番のベビーコーンやうずらの玉子もなく、代わりに小柱がゴロゴロ。
イカやエビもプリプリしてうまいぞ。

味つけもね、これがまたよくわからんのですが美味いんです(笑)
色が濃いめだけどオイスターソースやXO醤をたっぷり使いましたって感じとも違う。
胡麻油がいい感じで香ってましたね。



僕は本来中華丼ってあまり食べたいと思わないんです。
定食屋のメニューでラーメン、カレーライス、炒飯、中華丼とあったらまず中華丼は選ばない。

この歳になって嗜好が変わったのか、食わず嫌いで美味い中華丼と出会わなかっただけなのか、その辺はよくわからない。

この中華丼は今まで食べた中で一番美味いのは間違いない。
そしてどうやら自分はかなり中華丼が好きらしい。
今週もしチャンスがあれば是非食べてみて下さい。
ランチに限らず終日同じ価格ですよ。

やっぱり宣伝か(笑)

☆☆☆☆★




【麺や 凛として 中川中央店】
横浜市都筑区中川8-1-10
am11:00~am2:00 年中無休
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

貴重な情報をありがとうございます!
もりもりセット、以前から気になってました

今日、食べにいきます!

とろさん

コメントありがとうございます。

毎度思う事ですが特にAスープセット500円のコストパフォーマンスはかなり高いかと思います。
サイクルは月曜日〜日曜日で新しいメニューにまた変わるみたいです。
是非行ってみて下さい。
プリンもオススメですよ(^_^)
プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
