スポンサーサイト


本日遅めのブランチ

頭が痛くて、鎮痛剤が効いてようやく起きた時には軽くお昼を過ぎていました。

買い物がてら地下鉄に乗り込み一駅隣の街へ。
フードコートから街を見下ろす席を陣取り軽めなブランチと洒落てみました。

え?フードコートが洒落てるのか?
え?なになに?軽くないじゃん?(笑)



このフードコート、以前に紹介した豚丼のお店や四川料理・天府がある場所なんですが、平日は心配になるほどとにかく人がいません(笑)
静かでまったりするには最適。
そしてこちら「クオクオ」のピザ、安いわりに味はなかなかなんですよ。


アンチョビ 500円

アンチョビそのものはさほど生臭くなく程よい塩っけ。
トマトソースとの相性もぴったり。
デフォのニンニクは抜きにしてもらいました。


ゴルゴンポテト 700円

青カビ系のゴルゴンゾーラにポテト、クリームソースの組み合わせ。
こちらはイタリアンワインとよく合いそうな感じ、
な~んて飲まない人間がもっともらしく言ってみた(笑)
薄い生地の焦げ具合が絶妙ですね。


屋台系ピザ屋にしては上出来だと思います。
しかし何せ閑古鳥鳴くフードコートだもんな。
先々が心配です。
美味しいからもっと応援してあげよ(^_^)

☆☆☆★★




【 ピザキッチン CUO CUO 】
横浜市都筑区中川中央1-31-1
モザイクモール港北5F
045-914-2528

11:00~22:00(L.O.) 無休
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
