スポンサーサイト


【センター北】Butalian Restaurant

ブタリアン
Butalian Restaurant
モザイクモール5階・港北ミートダイニング内(センター北)

ここは既に何度もリピートしているフードコートの帯広豚丼専門店。

財布が寂しいなぁ。
でも肉をガツンと食った実感が欲しい。
そんな時に最高である(笑)

網焼き

生姜焼きに使うような少し厚みのある豚ロース肉を、刷毛で秘伝のタレを塗りながら炭火で丁寧に焼き上げています。

セット
豚丼 950円
あおさの赤出汁と漬け物付き

このボリュームで950円は満足度が高い。
見た目の色のわりには甘すぎずしょっぱすぎず、
スモーキーな香り・ほろ苦さとタレのハーモニーは絶妙としか言いようがありません。

ちなみにこれは普通盛りですが他に「大」と「小」があり、
「大」は乗せすぎだろってくらい器からお肉がはみ出しまくりです。
ま、そこは大人の諸事情で普通にしました(笑)

豚丼

あえて言わせてもらえるなら数年前のオープン当初よりクオリティが下がりつつあるのが残念だ。
肉が少し固い傾向にあるのと、今日はご飯の炊き加減がベチャ飯で全然ダメだった。
もう少し頑張らないとね。



【小ネタ】

ミートダイニング総力挙げてのキャンペーン
お子様連れでも安心『キッズメニュー特集』
「赤坂・天府」さん、
しびれるような辛さが絶品の麻婆豆腐ってどうなのよ(爆)
ポスター
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
