スポンサーサイト


本日のモリモリセット



今週の月曜日の話、
「麺や 凛として」でランチを食べて仕事場の駅に戻るとYK交通のA氏が歩み寄ってきた。

「あのさぁ、これから凛としてに行こうと思うんだけど今日のランチ、何かなぁ?」(笑)

以前一緒に行ってお店を紹介して以来気に入ったようである。

「ニラと豚肉の野菜炒め、めちゃめちゃ旨かったスよ(^_^)」

そんなやりとりがあった。


モリモリセット 500円

次の出番の水曜日。
A氏がまたやってきた。

「あのさぁ、今日も行ってみたんだけど、ランチがまた同じ物だったんだけど」
「あ、あそこは日替わりじゃなくて週替わりなんですよ。
で、何注文したんスか?」
「うまかったから同じ物にしましたよ」(笑)



今日は金曜日。
なんで今その話か。

実は私も今週二度目だからです(笑)



そして今日はちょっと贅沢して食後のプリンなのだ。


なめらかプリン 150円

ラーメン屋のついでデザートとあなどるなかれ。
実はここの手作りプリンはね、流行りのコンビニスィーツやそんじょそこらのパティシエが作るプリンよりはるかに感動的に美味いのだよ。

高級ブランデーのようなほろ苦さのカラメルと、絹のようになめらかな食感…

あ~、言葉にすると陳腐だなぁ。
無理です、私には上手く伝えられません(笑)
とにかく大人のスィーツとはこういうのを指すのであります(^_^)

☆☆☆☆★





【麺や 凛として 中川中央店】
横浜市都筑区中川8-1-10
am11:00~am2:00 年中無休
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
