スポンサーサイト


【宮前平】丸源ラーメン

午後に入って雨が降り始め、なんとなく忙しくなったりお迎えの予約が挟まったりで、なんとなくお昼を食べ損ね、午後の仮眠もとれなかった。

今月の売上げを考えたらここは踏ん張りどころだが、ことに眠気との戦いで頭痛を引き起こし身体的に辛い状況でした。

ちょっと苛立ち、そして疲れていた。



夜9時を過ぎ、雨も仕事もピークを向かえようって大事な時にたまたま通りかかったのが宮前平の丸源。

それはまるで砂漠で差し出された冷たいコカコーラ。
限界でした(笑)


丸源肉そば 682円

適度なインパクトと安堵感を与える味。
こんな醤油ラーメンが食べたかった。
なんだかとても救われたよ。

さあ、喰ったら終電までもうひと頑張りだ。



【 丸源商店 宮前平店 】
川崎市宮前区土橋7-1-2
044-871-5212

11:00~25:00 無休
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
