スポンサーサイト


本日のモリモリセット

土曜日は買い物客などもなだれ込むので、待たされるよりはと普段よりちょっと早目の昼食にしました。


豚カルビの生姜焼き飯 500円

う~ん、安定した美味さとボリューム。
野菜もたっぷり摂れるから、同じ500円でコンビニ弁当を食べるよりはいいのではと勝手な解釈(笑)
今日はスープもフカヒレっぽい風味でなかなか美味でした。

しかしこのモリモリセット、日替わりではなく1週間くらい同じメニューが続くので、週一でしか来れません。
いやラーメン屋だからメニュー的には他にも選択肢はあるのだが、勤務中ランチに毎度毎度800円とかかけるのは自分ルールに反するのだ。(だいぶ曖昧なルールだがw)

週一しか行かないおかげで「今日はどこにしようかな?♡」って悩める日も残っているのであります(^^)



【麺や 凛として 中川中央店】
横浜市都筑区中川8-1-10
am11:00~am2:00 年中無休
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
