スポンサーサイト


【荏田】幸楽苑 塩野菜らーめん

なんとなく元気がない。
仕事が相変わらずパッとしないから?
急に暑くなったからかな?

かつ丼や天丼は重た過ぎるし、
とにかくご飯物って気分じゃなかった。
長崎ちゃんぽん?
なんか違うんだよなぁ。

そんな食べても食べなくてもどっちでもいい感じで昼食を摂りにお店に入ったのが既に午後3時半だった。


塩野菜らーめん(塩たんめん) 514円

塩らーめんという選択が自分らしくない(笑)
でも味噌や醤油は今日の選択肢になかったです。

このクラスのラーメン屋だから塩らーめんにしたのかも。
ちょっと良さげなラーメン店の塩ラーメンは、スープだの隠し味だの頑張り過ぎちゃって意外にインパクトが強い物だったりする。



狙いはばっちり。
さっぱり軽やか。
途中で少しお酢を加えたりなんかして。
食べやすかったです。


頑張れない日は、頑張り過ぎないラーメンが美味しかったりするのである。
え?お店に失礼だろ?(笑)



【幸楽苑 横浜荏田店】
横浜市青葉区荏田町420-5
045-914-7314
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
