スポンサーサイト


初めてのパイコー麺

御無沙汰です。
久しぶりの投稿です。
皆さんお元気ですか?(笑)

今日は日曜日。
昼時は『凛として』も満席になってしまうのでちょっと早目の昼食にした。


パイコー麺 850円(税別)

先日バッグを整理していたら昨年貰った千円無料の食事券が出てきました。
こいつを駆使して日頃食べない物を注文してみたのであります(笑)

パイコー麺、凛としての新メニューでもあるのですが、実は私パイコー麺自体を初めて食べるんです。

ご存知かとは思いますが肉はもちろん好きです(笑)
でもなんかこういう物ってラーメンに合うのかなぁみたいな疑念を持っていたんです。



合いますね(笑)

衣は最近主流のカレースパイス風味。
豚肉は厚すぎず薄すぎず食べやすい柔らかさ。
もちろん熱々の揚げたてなのだが、直前にあんかけ処理をしているためかサクサク感は殆どない。



程よい香辛料の香りと豚肉が絡み合いとても美味ですね。
そして元々美味い醤油ラーメンのスープがパイコーが浸ることで更に深味のある味に変化している。
いいね、いいね。



千円券満額にはあと150円足りない。
これは自家製プリンを頼まない手はないだろ。

とろーり柔らかい口あたり。
子供が泣き出しそうなほど苦いカラメルソース。
素晴らしすぎる


【麺や 凛として 中川中央店】
横浜市都筑区中川8-1-10
am11:00~am2:00 年中無休
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
