スポンサーサイト


丸源リベンジ

一体なんの事かと思われる方もいらっしゃるかと。

私、プロフィールにございます通りタクシードライバーをやっております。
流し流されがお仕事でございます。

先週ですかね、
午前11時40分にいつも付けてる駅から女性のお客さんを乗せて、降ろした時が正午ジャスト。
真横に丸源ラーメンがあったのね。

ちなみにタクシーで20分というとそれなりの距離です。
ベッドタウンで短距離メインの駅からは行く確率がかなり低い場所です。

何か運命みたいなものを感じましてね。
神様が「肉そばを食え」と導いてくれたみたいな(笑)

ウィンカーを出してお店に入ろうとしたまさにその時、目の前で手を挙げてるサラリーマン。
当然ラーメンを理由に乗車拒否も出来ない。
結局あらぬ方向に流されてしまったという訳です(T ^ T)



それが今日、
また同じ時間同じ場所で同じお客さんを乗せたんです。

「宮前平のいなげやまで行って下さい」
「てことは丸源の向かいですね!」(言ってない言ってないw)


肉そば 682円

今日は入ったよ、わき目もふらず。
てゆーか毎度丸源の前でお客さんが拾えるならあたしゃ丸源で待機してるよ(笑)



相変わらずこれは美味いねぇ。

いわゆる背脂チャッチャ系に豚肉の旨味が加わった独特のスープ。
結構エッジの立った醤油味なのに円やか。
肉々しいのにしつこくない。
不思議なんだよね。



店を出たらドッと汗が吹き出した。
シーハーしながらふと思った。

冷静に考えたら普段のランチ時間より2時間は早い。
私ははたして本当にお腹は空いていたのだろうか?
しかもこの暑いさなか本当にラーメンが食べたかったのか?

ひょっとして看板を見たことによる条件反射ではないだろうか?

でも神様のお導きだから仕方ないよね(笑)

☆☆☆★★



【 丸源商店 宮前平店 】
川崎市宮前区土橋7-1-2
044-871-5212

11:00~25:00 無休
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
