スポンサーサイト


本日のモリモリセット

日曜日の仕事は忙しい時間帯、道路の混み方など平日と比べていろいろ変則的です。
ランチ事情も。
人気店はお昼時はとても入れません。
仕方ねいな、フードコートでお蕎麦でも…
あ、土日は駐車場有料だ、みたいなことも(笑)

こちらも2時過ぎに寄ったにもかかわらずほぼ満車でした。

麺や凛として 中川中央店
横浜市都筑区中川8-1-10

基本ラーメン屋ですが、モリモリセットという量・味・低価格の三拍子揃った日替わり定食(終日)も素晴らしいのであります。



営業車でお店の前をスクランブルしてこの看板でメニューをチェックして入ります。
今日は油淋鶏のようです(^-^)


モリモリセット(スープセット) 油淋鶏 500円

ワンコインでこのボリュームはなかなかのコスパでしょ?
鶏肉はムネ肉を使用しているので、仕事中には重くなり過ぎなくてありがたい。
とか言いながら揚げ物は揚げ物ですけどね(笑)
モリモリセットは油淋鶏に限らずとにかくハズレ無しですよ~(^-^)

スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kemnpus

Author:kemnpus
横浜でタクシーの運転手をやっています。
早いもので40代も後半にさしかかりました(笑)
アラフィフ目線でのレポートをしていきたいと思います。
感想などコメントをお待ちしております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
